ADMIN TITLE LIST




2週間ぶりです、どうも。今日ネット開通工事が終わりました。マンションだといろいろめんどくさいということが分かった。配電盤が管理室内にあって、カギ開けてもらわなきゃいけなくて。


今回は新居に落ち着くまでハプニングだらけだった・・・

まず、某引越し会社に、本棚のガラスと冷蔵庫のドアを破損されたこと。ついでに本棚のビスも2本行方不明に。
もちろん保険があるから金銭的なダメージはなかったけれど、修理されたガラスのサイズが合わなかったりして、何回も手間がかかった。アンタらテキトーすぎ。

台所の電気がつかないから点検日を設定したが、すっぽかされ電話も通じない。
2日後にようやく電話がつながったと思ったら「あれ、来ませんでしたー?担当じゃないんでちょっとわからないですね」と言われ思わずキレる。

某宅急便は不在通知を間違って上の住人に届けるし。個人情報満載だろ。


ヒトが頑張って社会人を始めたってのに、周りは反面教師だらけかい。


まぁ、その中でラッキーだったことがひとつ。冷蔵庫の傷は見た目以外まったく機能に影響なかったんだけど、もう販売終了した型だった。
で、『好きな冷蔵庫を買って、後からお金を請求してください』と。アツ過ぎ。
本棚でさんざん手間かけた負い目でそう言ったんだろうけどね。

5年使った冷蔵庫がタダで新品に換わるのはマジでありがたかった。しかも、値段とか気にしなくていいわけで。古い冷蔵庫は当然引き取ってくれるわけで。
いや、ちゃんと良心的な値段のものを買ったけども。


今日ネットがつながって、ようやく不便はなくなった感じかな。
両親には悪いけど、GWはこっちで過ごすことにしました。貴重な平日の休み(5月1、2日)にしか済ませられないことが残ってて。免許手続とか。まぁ、ゆっくりします。
スポンサーサイト






今、神奈川ですか~、
ホントしばらくぶりで、卒業・就職・引っ越しおめでとうございます…と今言ってるよっし~です。
4回生の僕も来年『明日は我が身』、地元(福岡)で蹴活やってます。

今の状態では野球観戦もままならないかと思いますが、
某たつやさんと懇意になれ、ほかの人も楽しい人ばかりで
休みの度に奈良から埼玉へ行ってます!
もしZENさんともグッドウィルで会えたら楽しいだろうなぁ…
とか!
社会人1年目、プロ野球見れてますか?(失礼な意味じゃなく)
【2007/04/25 02:23】 URL | よっし~ #ntbreMG6[ 編集]
よっしーさん、こんばんは。どうもありがとう。
野球は1度見に行きましたよ。カブがサヨナラホームランを打ちました。
明日からの連休でまたいけたらいいなぁ。

いま就活ですか。がんばって!!
【2007/04/27 21:24】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




