ADMIN TITLE LIST




観てきた、昨日。 えーっと、とりあえず・・・


キャラ多過ぎない?
もしかして3対1で戦えっつーんですか?って感じ。

親友ハリーとの一騎打ちなのかと思いきや、そうでもなく。


サンドマンがもっと賢かったら無敵なのに。惜しい。

大学のクラスでトップという、ピーターの頭脳はまったく生かされてない。
オマエ結局肉弾戦か、と。
つーかそれ何のための設定なんだ、と。


そして、黒バージョンのスパイダーマンは暗闇でとっても分かりにくい。嫌がらせですか。


スパイダーマンが街の人気者になって、ピーターが天狗になっちゃってイヤな奴になるんだけど、そこのくだりがちょっと哀しすぎた。MJが可哀相で。


全体的にこう、むなしさが残ります。途中までは面白いんだけどね。
これから観に行くつもりの人には、あんまオススメしない。

※ あ、一応今まで書いた部分は別にネタバレにはなってないと思います。






3連休1日目は結局寝て過ごしました。
で、ふと思った。こないだ話したやつよ。
スカイプね、パソコンには入ってるけどやっぱできんっちゃないかと思うんよ。なんせダイニングで筒抜けやし。
パソコン向かってヘラヘラしてる上に何かしゃべってるのってちょっとキモいやん。笑
一人暮らしなら使ってるかもしれんけどねぇ。
今のとこやっぱ話すなら携帯派だね。やけんビック○メラには行かんかもね。うふふ。
【2007/05/07 23:27】 URL | こまいぬ #-[ 編集]
やっぱ一人暮らしするまでは無理かもなー。

ごめんね、土日しか休みがないもんで。祝日もないっす。
もしそっちの休みが土日になったときは連絡してよ。
【2007/05/14 00:54】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




