ADMIN TITLE LIST




午前中に喘息の病院に行って、午後は友達と待ち合わせて南町田のグランベリーモールへ行ってきました。

あ、喘息になった話をしてないっけ。

幼少時にハウスダストによるアトピーを患ってたんですが(いまでも肌は弱し)、同じアレルゲンで今度は「アレルギー性喘息」とやらを発症しました。先週。
先週は会話もロクにできないくらいに咳き込んでて、発作で涙ぐんでた。

病院でもらった薬で今週は良くなって、今日は血液検査の結果が。

IgE抗体とやらの数値が、常人平均の3倍以上ありました。

ミラクル。

しかも、スギ花粉に対してのほうが深刻ってことが分かってしまった。来年から花粉症に警戒しないといけない・・・・アハハ。


で、まあ、アウトレットモールはけっこう面白かったです。
特に、コールドストーンクリーマリーのアイスがおいしかった!初めて食べた。

070519_1922~0001.jpg

店員が歌ってんのは引いたけどな。日本向きじゃない文化なのでは・・・
味はおいしいのでオススメです。
スポンサーサイト






喘息、おつらそうですね。大丈夫ですか?
現在は落ち着いていらっしゃるようで、安心しました。
私もハウスダストが原因のアレルギー持っています。花粉症のような症状が出る程度ですが、アレルギーって突然発症するので、ほんと、厄介ですよね。

写真のアイス、すごくおいしそうですね。
リンク先をチェックさせていただいたら、職場の近くにもあるようなので、近いうちに是非食べてみたいと思います♪
店員さんが歌っているというのが気になります(笑)

【2007/05/22 20:18】 URL | 悠 #-[ 編集]
喘息は飲み薬でだいたい治って、いまは朝晩だけ吸入器を使ってます。
もう生活に支障はないです。ピークの時は、家を出るのもイヤでしたが・・・
とりあえず来年は花粉症にも気をつけます!悠さんもお大事に。


アイスは一番小さいサイズなんですけど、具だくさんで濃厚な味なので十分満足できますよ。

店員さんはタイミングは分からないですが(一番大きいのを頼んだ時か、リクエストすればいいのか)、行った時かなり頻繁に歌ってました。英語で。ヘラを叩きながら。
日本人は総じて面食らってましたが、観光客の外人さんたちが大喜びでした(笑)
【2007/05/26 22:12】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




