ADMIN TITLE LIST




週1くらいは更新しようと思ってんだけど、なかなか家でパソコンを開きません。とりあえず・・・


西武やべえ。


西武が最下位とか、自分が物心ついてから記憶にない。
と思ったら、やっぱりBクラス自体が超珍しいです。28年ぶりの9連敗を喫してます。
負のスパイラルにハマりまくってる。松坂関係なさそう。


何も、私が東京に来てからそんなことにならなくてもいいじゃない。


ケータイに久々に連絡くれる友達(高校とか)が大抵、「西武何が起きたん?」とか聞いてきます。
私が聞きたいです。
今週あたりいい加減立ち直ってくれると信じてるんだけどなー。


あ、仕事はボチボチ頑張ってます。気持ち的には全然元気だけど、飲み会が多いわりに体重が2キロ減ってました。自分で気づかないストレスがあるのかなぁ。
スポンサーサイト






お疲れ様です。お久しぶりです。
僕も飲み会が続くと痩せますよ~財布の厚さといっしょに。
ライオンズ10連敗は28年ぶりですか・・・
記録も僕の生前までさかのぼりました。
言いたいことは、いろいろいろいろ・・・・・・・
何十行になるんで割愛します(汗)

こないだは「就活中です!」な時分でしたが、
今は「教育実習中です!!」・・・で帰省中です。
福さ屋のばあちゃん、お元気でなにより。

実習は15日まで。16日朝、飛行機でライオンズの応援
で埼玉に飛びます!!
負けるということが何を意味するか、
勝つという気持ちを見せてほしい…
【2007/06/12 01:21】 URL | よっし~ #-[ 編集]
仕事お疲れー!!
自分ではそんなつもりなくてもストレスって案外たまっていってるもんだよー。
私自身、身をもって実感しました^^;
いくら楽しくてもやりがいがあってもやっぱり仕事だからね、友達と飲んでる訳じゃないもんねー。
不健康に痩せないようにしっかり野菜食べて下さい(笑)飲み会多いとどうしても野菜不足になるだろうから・・・
西武も足踏みしてるみたいだけどソフトバンクもだよー(涙)
頭痛いわ~。゚(うェ´o)゚

ハガキ届きました♪ キレイな絵だねv-352 言葉より先に絵に見入っちゃったよ(笑)
ありがと(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
【2007/06/12 11:56】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
カープもやばいぞ。でも喜田クンが来てくれて嬉しい♪♪
西武は帆足クンと松永クンを早く1軍に上げましょう☆
【2007/06/12 17:59】 URL | _wing #/Yp1Z.sI[ 編集]
>よっし~さん

福岡帰省うらやましいです!あのCMも健在ですか(笑)
今日ようやく連敗が止まって、しかも岸の無四球完封で快勝。これからいい流れになるかも??16日、勝ち試合を観られるといいですね。

>シュピ

モネはぼやっとした絵を描くイメージだったけど、そのハガキみたいな鮮やかなのもあって、前よりも好きになりました。けっこう楽しかったよ、美術館。気に入ってくれてよかった。
確かに野菜は足りてない!気をつけないとねー。ぜんそくは治まったけど、今は。

>wing

あー、松永今年はどうしてるんだろう。けっこう期待してるんだけど。顔がエミネムっぽい(関係ない)
この前はメールありがとう。そっとしといて、ってのは半分冗談やけん(笑)またヒマな時連絡ちょうだい。
【2007/06/14 00:57】 URL | Zen #-[ 編集]
コメント今頃でスミマセン!

西武~!!!(涙)
交流戦はパリーグが強いとか何とか言われているのを、寂しく聞いてます。最近スポーツ番組もスルーです。
何が起こっているのか・・・はぁ、ですね。

これ以上悪い状況、ないと思うので、
来月あたり、10連勝でもしてほしいです(^^;)
【2007/06/18 21:48】 URL | 悠 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




