ADMIN TITLE LIST




画像を載せるたびに甘いものですね。。。

東京に来てから一番自分が食いついてるのは、食べたことないお店がいろいろある点かもしんない。毎週何かしら発見すると食べてます。もちろん買物も楽しいけど。

昨日は横浜で買物をしていて、ドーナツ・プラントでマンゴーケーキ味を食べた。いやー、めっちゃ気に入りました。もっと近くに欲しいな。
最近はドーナツショップの種類が増えましたね。ミスドよりお高いけど、味がずっしりしててけっこう好きです。スタバのドーナツとかも。

んで、見た目でめっちゃひかれたのがここのケーキ。
cake.jpg

SWEETIE PIEという、ジェラートとカップケーキのお店。
味はぶっちゃけ、クリームが甘すぎたんだけど・・・見ててテンションあがった。

さー、明日からまた仕事がんばろう!!
スポンサーサイト






ここのお店、テレビで紹介されているのを見たことがあります!
見ているだけで楽しいですね♪
何味を食べたのですか?
上のクリームは甘いとのことですが・・・是非食べてみたいです!
横浜以外にもあるといいなぁ(^_^)
【2007/06/19 20:02】 URL | 悠 #-[ 編集]
ああ~おいしそう!!
最近、ミスドみたいな安いドーナツショップとは違って、少し高いけど味とかにこだわった新しいショップが流行りだしてるみたいだ(σ`・ω・)σYO!!
この前テレビで特集あってた!! すっごいおいしそうやった~v-10
あれなら少々高くても食べたいかもv-218
でもおいしいものがたくさんあるからって食べすぎて太らないよーにねー!!
【2007/06/21 11:26】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
>悠さん

カップケーキと、上のクリームが違う味の組み合わせになってるんですよ。
私が食べたのは、キャロットケーキとチーズクリームでした。
黒ゴマケーキと新茶クリームを食べた友達はおいしいって言ってましたよ。

>シュピ
やっぱりちょっと高いけどねー。ミスドだと3個くらい食べれそうな・・・
でもおいしかったし見た目も楽しかったよ。おすすめ。
最近またよく食べるようになって、体重が元に戻りました(笑)
【2007/06/23 23:00】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




