ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




社会人になって、ほとんど運動しなくなったけど、飲む酒の量はバッチリ増えました。
体重も2キロ増えた。なんか体のキレが悪い感じの自覚症状あり。

こんなんじゃいかんよな~、と。
前は180度開脚できたよな~、と。

夜中に思い立ってふとストレッチしてたら、、、


脚の筋を違えました。


右足の付け根に痛みが走っています。
これが結構地味に痛くて。椅子に座ってる分には何とかいけるけど、床に座りこんだりするとヤバい。我ながら、情けなし。



ほんでもって今日。近所でむっちゃん万十(ムツゴロウ形の鯛焼きみたいな福岡産のジャンクな食物。要するにローカル鯛焼き。ハムエッグ味がうまい)を買ったんですが、
ガブッといった瞬間に中から激アツのマヨネーズがぶわっと飛び出しまして。
それが右手にびしゃっとかかりまして。


一瞬アツ過ぎて何が何だかわかりませんでした。
あんなに熱いんだね・・・油だもんね・・・知らなかったよママン


とりあえず近くのデパートのトイレに駆け込んで、流水で冷やしたものの完全に火傷。超痛え。
そこの食料品売り場で生鮮品用の氷を拝借して、冷やしながら歩いていたら、会社帰りの父に遭遇。ソッコー呆れられる始末。

「お前はどっかが抜けてるよな~」としみじみ言われせつなくなりました。


これまた結構地味に痛くて、氷水のボウルに右手を突っ込んで、左手で晩ご飯を食べるという哀しい事態に。2時間くらいで痛みは引いたけど。
なんつーか、だっせーな自分と思うことが多くて虚しい今日この頃でした。



明日の夜また東京に戻ります。もっと居たかった、福岡。
スポンサーサイト






高校生のとき、部活帰りに雑餉のむっちゃんに行ってたナァ。。
懐かしい。。。
【2007/09/04 17:23】 URL | _wing #VHEOOX2w[ 編集]
あー、雑餉ね。どっちかっつーと下大利が好きだったかな。
マヨネーズは本気で熱かったです。あれ、油だもんなー。
【2007/09/19 23:01】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。