ADMIN TITLE LIST




24日に、24歳になりました。

CA280207.jpg

なんか、新卒らしくない年齢になっちゃったなと思います。しょうがないけどな。

秋分の日の振替休日やら、台風直撃で休校やら(福岡だからか?)で、毎年当日に友達と顔を合わすことが少ないこの日。
今年は出勤しておりました・・・嬉しくない。おめでとう言われたけどさ。

こまいぬ、ありがとなー。そっちの誕生日から連絡つかなかったから、正直いろいろ考えたよ。無事(ケガしてたみたいだけど)でよかった。






誕生日おめでとうございます!!
いやいや、上には上がいますよ。大丈夫!
僕は来年の新卒ながら26歳になってます。

プロ野球やったら「おやじルーキー」でしょうか。
(でもないか)

何はともあれ、おめでとうございます!!!!!
【2007/09/27 03:05】 URL | よっし~ #-[ 編集]
今日から新入社員になったよ。昼には渋谷に行きます。
鳴り物入りでのリクルートなので、まわりの期待に応えられるようがんばるさ。
ちなみに27の新人です。すでに部下が数人いますが…
【2007/10/01 01:30】 URL | のらねこ #-[ 編集]
>よっし~さん

今さらですが、ありがとう。アレ、年上だったんですか??
今年の西武は大変でしたが、来年は頑張ってほしいですね。社会人ドラフトは参加できることだし。

>のらねこ

知ってます。新幹線好かんだろうけど、慣れるといいね。
【2007/10/27 20:35】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




