ADMIN TITLE LIST




メトロに乗ろうとして、有楽町イトシアの地下を通ったのが間違いだった。

だって雨だったんだもん。
なんたって今日は台風接近で、傘がマンガみたいにひっくり返りました。

3回も。

ビニ傘の骨が折れたよ・・・駅からフードかぶって走ったよ。


さて、その有楽町イトシアなんですが。
噂のクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗があって、建物の外まで大行列。
話には聞いてたけど、すごいわ・・・・あの行列。

味は実際フツーらしいですけどね。一度食べてみたいとは思う。
みんなそう思って気になるから並ぶんだろうか。


で、ようやく抜けて駅のほうに進んだら、今度はどうもCM撮影をしていました。

大和証券の、エビちゃんの顔がアップのポスターがベタベタ貼ってあったから、それかなぁ。
タレントは見かけなかったけど、階段とかにエキストラが大量に配置されてた。見た感じ、通勤してる人々の役なんだろうと思う。

どうでもいいんだけど、スタッフの目がイヤだった。「はいはい、早く通過してねー」的な。

そ っ ち が 占 領 し て ん だ ろ ?

今うちの大学でドラマのロケをしてる連中の態度もなかなか評判悪いみたいですが・・・
どうしてあんなに横柄なんだろうね。こっちは電車に乗りたいだけだっつの。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




