ADMIN TITLE LIST




12/29夜中~1/6朝まで福岡に帰ることにしました。

ちゃんと11月上旬からチケットを探したんだけど・・・ みんな早え
シーズンだから枠がない日も多かったけど、比較的安いチケットは全滅。

なんとか復路は買ったけど、東京⇒博多は新幹線で帰ることにしたぜ!!
片道5時間かかるぜ!

5時間って普段の睡眠時間とあんま変わんないし。
iPodだと途中で充電が切れかねない。 いや、たぶん切れる。


早くも先行き不安ですが、飛行機が好かんのでまぁのんびりできていいかなと思ってます。
福岡に着いたら、親が駅や空港へ送迎してくれるとのこと。
実家を出てもうすぐ6年になるけど、まだ歓迎してくれるみたいです。さあ、いつまでかな?






5時間か~。遠いんだね、福岡東京。

でも久しぶりに娘さんの顔見られるんだから、ご両親はそりゃお喜びでしょう。

私的には大阪か神戸で途中下車してほしいぐらいだよ。iPodの充電の為にでも!
【2007/12/04 11:52】 URL | ちさ #DT15RM.M[ 編集]
はは、私は修学旅行で、東京=博多をノンストップで
帰らされたよ。トイレに行ったら、紙がなくて(爆)
御両親に御会いできるんだー。
私は年末ギリギリまでバイトを入れてしまったので
実家には帰れません。
その代わりに台湾に出かけようかと。
【2007/12/05 18:42】 URL | あやおり #l9Taxn9s[ 編集]
今日初めてN700系乗ったけど、
座席のそばにコンセントついてましたよ。。

もしN700系なら充電器もっていくべし。
窓際なら絶対使える。
【2007/12/08 23:21】 URL | 熊 #EBUSheBA[ 編集]
お久しぶりです^^
帰ってくるのねv-10 
会えるといいな♪
気をつけて帰ってきてね!
【2007/12/11 16:12】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
おお~~、ひらかない間にコメントが・・・

>ちさ姐さん
わー、先に聞いてたらそういうプランにしたのに(マジで)。
また久しぶりにお会いしたいです!
東京来る時は絶対声かけてくださいね。

>あやおりさん
そんな大人数で5時間乗ってたら、そりゃトイレの紙も切れますね。
また行くんですか台湾。いいなー。
代わりに行くって感覚がすごいな。

>熊
お、先日はどうも。まだ3分の1も飲んでないっす。
鍋パーティーをうちでやったりもしたんだけどね。ビール党が少なくて。
充電器も当然持ってくから、座ったら周りをくまなく探すよ。
ありがとう!

>シュピ
これまた久しぶり。最近は元気にしてるかな?
子どもの成長も目ざましいことでしょうー。
寒いけど体調崩さんようにね。
【2007/12/13 23:45】 URL | Zen #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




