ADMIN TITLE LIST




日曜日。 電車を降りて帰路についていたら、デパート前に特設ステージが。
ホリがものまねライブをやってた。 風ぴゅーぴゅー吹いてる中、相当寒かったと思うけど。

CA280226.jpg    CA280225.jpg

おなじみの武田鉄也やキムタク、みのもんたのモノマネ。 さらに、桃太郎の「ルー語バージョン」と「古畑任三郎バージョン」での音読とか、初めて見るネタも多くて面白かった!

この日、ケータイをなくしたり(見つけたが)の自業自得な災難と、そうじゃないやつとが幾つか重なってヘコんでた。 だからライブでいっぱい笑わせてもらって元気をもらった。

ホリ、ありがとう。






メンズ腕時計を探すなら http://www.carrot-import.com/216129/301981/
【2008/11/12 19:39】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




