ADMIN TITLE LIST




もう2月も半ばだっつーのに、今年初めての記事かい自分。
この前会った友達に「つか、ブログ書けや。」と呆れられた。生きてるよ。
なんかスパムみたいなコメントも増えたしなー。管理する意味でもログインしなきゃ。

土日、伊豆旅行に行ってきました。
途中熱海で降りて、ビーチを歩いたりご飯食べたり。

海のそば、河津桜の並木は3分咲きというところ。
伊豆の桜

年末から予約してた宿はめっちゃよかった。露天風呂も料理も。部屋も洒落てて。
桜祭りシーズンが始まったこともあって、けっこういい値段だったけど。
また泊まりたいと思う。

宿以外、帰りの電車さえもノープランの旅。次はどこに行こうかな。






旅行いいよねー!私もたまにむしょうに行きたくなるな。
もう今ではのんびり日ごろの疲れを癒しに・・・って旅はできそうにないなv-356
早いけど、次はいつ帰ってくるのかね??v-391
【2008/02/18 15:00】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
よかったー生きてたのね!
広告しか出てないしどうしたのかと思った(そういう時はメールしろよ、私)
旅行良かったね。私もゆっくりする旅行したいなぁ。
【2008/02/26 11:54】 URL | ちさ #DT15RM.M[ 編集]
>シュピ
コメントありがとう!子育て頑張ってるかな?
つか気ぃ早いよ(笑) んー、次帰るのはGWかなぁ。
あんま、シーズンど真ん中には帰りたくないんだけどね。

>ちささん
お久しぶりです。ブログちょこちょこ変わってますねー。
たまに4コマ見て和んでますよ。元気そうで何よりです。
また飲みたいすねー。
【2008/02/27 00:13】 URL | Zen #-[ 編集]
カメラ・光学機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/100212/
【2008/11/11 21:44】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




