ADMIN TITLE LIST




いつの間にかそんな時期なんだ、とヤフー記事を見て思った。
今クールはドラマを1本も観てなくて、丸一日テレビをつけないことが多い。 毎日会社でパソコンを触るから、最低限のニュースは知ってるはずだけど。
・・・こんなとこだけ社会人っぽくなりたくねーなー。


で、今年のアカデミー助演女優賞。
ティルダ・スウィントンの受賞が嬉しかった。


と言っても、彼女の映画は1本も観たことがない。 ただ、『ナルニア~』公開の時、「白い魔女」として何度かメディアに取り上げられていて。
めざましテレビだったと思うんだけど。 インタビュアーがひくくらいの無表情で(笑)
あの長身と、男前な容貌と。
なぜか強烈に魅きつけられたのを覚えている。

私はどうも、ああいう恐ろしそうな幸薄そうな女優が好きらしい。 メリル・ストリープとか、木村多江とか。
なんか冷静に考えるとアブノーマルな嗜好っぽいけど、ノーマルです。


役作りでかなり増量したそうだが、授賞式、二の腕がちょっと・・・(ほっとけ
もう47歳だったとは知らんかった。 遅咲きだけどこれからオファーが殺到するんだろうか。
スポンサーサイト






ドラマは僕も結局1度ずつしか見ず、今の展開は分かりません・・・
映画も詳しくなく…
じゃあ何でここに書いたかっていうと、
やはりご存命に安心したからです!良かった!
【2008/02/27 03:44】 URL | よっし~ #-[ 編集]
日曜の佐々木夫妻の仁義なき戦いがお勧め。

あの女優さん、本当にインパクト強いよね。
ロードオブザリングのときのケイト・ブランシェットよりも、ナルニアの彼女はもひとつ「人間でない」感が強くて恐かった。そして、オフ・ザ・ムービーでも人間でない感が強いのを今回知り、更にびっくりしました。

てかほんとアブノーマルな嗜好っぽいよ(笑)。違うの分かってるけどさ。

一緒に飲みたいね、ほんと。
【2008/02/28 21:36】 URL | ちさ #DT15RM.M[ 編集]
>よっしーさん

ご存命って・・・・(笑)間違ってないけど。
ご心配ありがとうございます!ちゃんと生きてます。

>ちささん

日曜劇場はCMしか見たことないですけど、小雪がだいぶキてますね。
そのうちyoutubeとかで見てみようかな(犯罪
アブノーマルじゃないってとこ否定されなくてよかったです(笑)
【2008/03/02 00:07】 URL | Zen #-[ 編集]
防災関連グッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111519/
【2008/11/10 09:28】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




