ADMIN TITLE LIST




AppleのMacBookのCMで流れてる曲。
つーかあのパソコン薄すぎだよね。
すげーいい曲だなーと思ってて、今日HMVストアで見つけた。

フランス出身だそうで、アルバムのほかの曲はものっすごいフランス語のお手本みたいな「R」の発音だった・・・。大学のフラ語の授業を思い出した。



年齢とかよく分からないけど、ジュリア・ロバーツみたいな笑顔だ。
結局アルバムは買わずに帰宅した。YouTubeという強い味方がいるものだから。でも、何度か聴いてるうちに、買ってもよかったかもしれないなぁって思った。

最近すっかり音楽にも疎いけど、いきものがかりの「花は桜 君は美し」は名曲だと思う。通勤時間にヘビロテ中です。数年前な感じの曲調が良いね。
スポンサーサイト






Mac Bookですか。
次買う時はインテルMacになるんだろーなあ。

気になる曲って有りますよね。
どーしても欲しい!でもアルバム買う程でも無いって言う時は
困りますね。ウチは音楽をネットでDL出来無いので
ハンカチ噛んで歯ぎしりしてます。

そう言う時は、ツタヤでレンタル出来るまで待って
PCに落とすしか無いのかな?
【2008/03/18 06:22】 URL | あやおり #l9Taxn9s[ 編集]
CMで気になる曲ってあるよねー!けっこういい曲使ってあるから注目しちゃうv-342
私はかなり気に入ったら迷わずアルバム買うよ!!それで失敗したことなんて・・・・・・・・・・
ありますil||li〓■●_ パタッil||li (失笑)v-356

音楽って本当ステキだと思うよ♪ 嬉しい時、イライラする時、疲れてる時、色んな時に活躍してくれるよねv-352
私は嬉しい時やウキウキしてる時に特に聴きたくなるけど、ZENはいつが多い? この曲はまさにウキウキになるねーv-344


【2008/03/20 22:57】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
>あやおりさん

私も音楽をダウンロードで買ったことはないです。
勿体ないとかじゃなく、ディスクもジャケットもないのは寂しいなーって感じで。そのうちCDの無い時代になりそうだけど。

んで、こっからは褒められた話じゃないんですが(大学で法律学んでたんですが)・・・個人で楽しむ以外に使ってないんで勘弁してください。
http://vixy.net/
こーゆーサイトでyoutubeの動画から音声ファイルに変換して、iPodに入れて聴くことが多いです。
元ファイルがPVじゃなくでCDだと、全く遜色なく聴けますし。
【2008/03/22 10:47】 URL | Zen #-[ 編集]
>シュピ

ジャケ買いするタイプっぽいもんな。ドイツのバンドとか持ってたり、守備範囲広いなーって思ってたw
会社までドアtoドアで50分くらいかかるんだけど、その間まるまる音楽聴いてる。
たまに充電が切れると落ち着かなくてしょーがない。
依存症だわ。

だから「どんな時でもとりあえず聴く」ってのが回答なんだけど、イライラしてる時はやっぱ大音量で聴いたりするよ。
【2008/03/22 10:51】 URL | Zen #-[ 編集]
ZEN~、私はジャケ買いはしませぬ(´゚д゚`)!!
CMとかで耳にしてすごく好きになった曲とかあると、そのアーティストのアルバム買ったりはするけど。。。
似たようなもんか・・・(*´σー`)エヘヘ
ジャケ買いもしてみたいもんだね( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)
【2008/03/25 11:24】 URL | シュピールウール♪ #-[ 編集]
やっぱ、ジャケットが無いとつまンないっス。
昨日はBOOK OFFで大人買しました。

ちなみに、私は林檎ユーザーで有りながら
i-Podでなく、 WALK MANです。
一応家には林檎と窓が一つづつ有るンで。
【2008/03/26 00:41】 URL | あやおり #l9Taxn9s[ 編集]
心臓の筋肉の収縮によって発生する微弱な電流を、手足や胸につけた電極でとらえ、波形のグラフに記録したもの http://laciniate.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 10:30】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




