ADMIN TITLE LIST




今日は会社が休みだったので(自主的にではなく)、明日から一週間が始まる。
もう新卒とは呼ばれなくなるわけで。

喘息を発症したり、まぁいろいろあったけど、なんとか無事に1年が過ぎました。
ついでに明日から異動することになってます。
営業からマーケティングへ。
絶対そっちのほうが向いてんだろーけど、営業を1年やっといてよかった。人生経験として。まぁ、何つーか、基本的には無口なほうなんで。

すっかり更新が滞ってますが、生きてますんでよろしくお願いします。






おお、生きていましたか。
私も生きてます。
西武ドームのどっかで働いてるので
お越しの際はまあ、居るんだと思って下さい。
因みに、スタッフの付けているマフラーは
開幕戦限定チケット全員プレゼントなので
来れなかった方には…ゴメンナサイ。
売り物ではないんで。(これを良く聞かれるんだな)

季節の変わり目です。体調に御自愛を。
【2008/04/03 12:57】 URL | あやおり #l9Taxn9s[ 編集]
うおー、働いてるんですか??
試合も観れるしいいなぁ。羨ましい・・・

なんかすっかり日々に疎くなっておりまして、栗山くんの背番号が1になったことも昨日知りました。ひでえ・・・
7連勝してた楽天を3タテして首位。
カブも和田もいなくなってどうなるやら、と思ってましたが、意外といい感じですね。
【2008/04/06 23:43】 URL | Zen #-[ 編集]
仕事に行く時にグラマンとキニーに遭遇。
始めは『酔狂な外国人野球ファン』かと思いましたよ。

それはさておき、クリリンが1番になったのはいいのですが
…グッズが無い!
それでお客様ががっくしするのは見るに耐えません。
下馬評では辛口でしたが、なんとか選手が
キッキー感を持っているのか?!
なんとか開幕ダッシュを成功させそうですね

で、ここだけなんですが、楽天にも頑張ってもらいたいと
思う此の頃。
(元ツバメファン・談)
何時のファンだって?それは秘密っす。
【2008/04/09 01:03】 URL | あやおり #l9Taxn9s[ 編集]
系列とは、事業活動を行う上で、継続的かつ良好な取引関係を確保するために築かれる企業間の堅密な関係のこと http://pyruvil.catvtestchips.com/
【2008/11/06 22:42】 URL | #-[ 編集]
ミュージシャンは、あらゆる音楽ジャンルで多能な才を発揮する音楽家 http://serebu.catvtestchips.com/
【2008/11/07 21:38】 URL | #-[ 編集]
トレハロースは、砂糖などと同じ二糖類の天然の糖質で、酵母、きのこ、エビなどの動植物に多く含まれ、自然界に存在する糖質です http://magnifico.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 21:05】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




