ADMIN TITLE LIST




けっこう酷評も多いみたいだけど、まぁまぁじゃなかろうかと思う。
んー、70点弱ってとこかな。上からですが。
『フィクサー』っつーわりには、大してモミ消せてないしな。

最後が無理矢理な感はあったけど。時間軸の設定とか、キャラのそれぞれの壊れっぷりとかステキでした。


ジョージ・クルーニーが良い俳優さんだな、と初めて思った。

『オーシャンズ』シリーズやら『ディボース・ショウ』やらの軽ーいノリしか知らなかったもんで。たぶん目の隈とかメイク(もしくは年齢か?)だと思うけど、いい感じに鋭くて、ほう、と思いました。


ティルダ・スウィントンは思ったよりもまともだったかな。
もっと狂気じみた演技を期待してたんだけど。
あー、才能があって振り切れた人が好きなもんで。椎名林檎とか。
アブノーマルですか、そうですか。

彼女が180cmあるばかりに、ジョージ・クルーニーと横に並べないのがせつないですね(ほっとけ






"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/3ln53n4""
【2008/11/02 07:28】 URL | "さすらい" #0XR1QlLU[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 05:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 05:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




