ADMIN TITLE LIST




週1くらいは更新しようと思ってんだけど、なかなか家でパソコンを開きません。とりあえず・・・


西武やべえ。


西武が最下位とか、自分が物心ついてから記憶にない。
と思ったら、やっぱりBクラス自体が超珍しいです。28年ぶりの9連敗を喫してます。
負のスパイラルにハマりまくってる。松坂関係なさそう。


何も、私が東京に来てからそんなことにならなくてもいいじゃない。


ケータイに久々に連絡くれる友達(高校とか)が大抵、「西武何が起きたん?」とか聞いてきます。
私が聞きたいです。
今週あたりいい加減立ち直ってくれると信じてるんだけどなー。


あ、仕事はボチボチ頑張ってます。気持ち的には全然元気だけど、飲み会が多いわりに体重が2キロ減ってました。自分で気づかないストレスがあるのかなぁ。




観てきた、昨日。 えーっと、とりあえず・・・


キャラ多過ぎない?
もしかして3対1で戦えっつーんですか?って感じ。

親友ハリーとの一騎打ちなのかと思いきや、そうでもなく。


サンドマンがもっと賢かったら無敵なのに。惜しい。

大学のクラスでトップという、ピーターの頭脳はまったく生かされてない。
オマエ結局肉弾戦か、と。
つーかそれ何のための設定なんだ、と。


そして、黒バージョンのスパイダーマンは暗闇でとっても分かりにくい。嫌がらせですか。


スパイダーマンが街の人気者になって、ピーターが天狗になっちゃってイヤな奴になるんだけど、そこのくだりがちょっと哀しすぎた。MJが可哀相で。


全体的にこう、むなしさが残ります。途中までは面白いんだけどね。
これから観に行くつもりの人には、あんまオススメしない。

※ あ、一応今まで書いた部分は別にネタバレにはなってないと思います。




国立新美術館のモネ展に行ってきた。

平日とはいえ連休の中日、やっぱり混雑してて絵に近寄るのも一苦労。
チケット1,500円かよ!!と思ったけど、展示スペースはかなり広くて絵も多く、全て観終わって出ると2時間近くが経ってた。

モネって意外と、暗い色合いの絵も描くんだな。

グッズも充実してたし、建物キレイだし、いい美術館だと思います。画集やっぱ買ってくればよかったかな~~。家が狭くなってから、モノを増やすことに躊躇してしまう今日この頃。
いつも通り、母に書くポストカードを買っただけだった。


美術館から近いんで、ついでに東京ミッドタウンも。

レストランが中心である以外、印象は表参道ヒルズと同じ。高価なのばっか売ってるからあんま手は出せないけど、デザインが個性的なのが多いから見てて面白い。

なかなか楽しい一日でした。明日は横浜行ってきます。




警察署で運転免許の住所変更をして、その近くの図書館へ行ってみた。


ちっさ。


まー、福岡のイメージで考えちゃいけないんだろうけど。ちょっとなぁ。
そして明らかにホームレスの溜まり場になっている、どうしようもない切なさ。

蔵書は少ないけど、調べたいジャンルの本はわりと充実してた。休日に利用しようと思う。




9連休。テンションだだ上がりですわ。

1時に寝て6時半に起きて、行きも帰りも超満員電車に揺られる。そんな生活に合わせるのも意外と苦じゃなかった。高校は遅刻しまくってたけど、なるほど、生活が懸かれば人間頑張るんですね。
逆に、火がつかないとどんだけダメ人間なんだ自分。

おととい初任給も出ました。立替えてた6ヶ月定期代(8万弱)もプラスされてたので、超イイ給料もらった気分になれました。錯覚です。
さっそくマンションの敷・礼金を両親に返さねば。そんで来月からは仕送りできたらいいなぁ。

連休中に「逆転裁判4」をクリアするぞー!






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ZenLOG (ブレスル飛び地), All rights reserved.




